hdoの遊戯王blog

youtubeで遊戯王の動画を投稿しています。勝手気ままに更新したりしなかったり。

HDOとメンバー紹介しますよぉ!!

こちらの動画↓

https://youtu.be/YxNA3fxMTL0
で紹介してますが今回は詳しく?ということで、ここでもさせてもらいます!
 

まず、HDOとは!!私達が高校生の頃の遊戯王をしていた集まり、その名もHBO(放課後・BOOK・OFF)から来てます。

 
f:id:hdo3channel:20180107202035j:image

はい、BOOK・OFFが溜まり場だっただけです。

 

しかし、今、撮影などの関係上、BOOK・OFFを溜まり場にするわけにもいかないのでHDO(放課後・デュエル・オフ)に名前を変えましたとさ。めでたしめでたし。

 

とこんなところです。
 

 

続いてメンバーですが3人です。元々5人(内一人は遊戯王してない)だったのですが、まぁ遊戯王を辞めてしまったりとでメンバーが消え、3人です(これから増えたら良いなぁ…)
 

先ずはリーダーの「みやび」
f:id:hdo3channel:20180107202048j:image

思い出のカードは、氷結界の竜トリシューラ(米シク)←ここポイント

 

好きなカードは、バージェストマ・ディノm(殴
f:id:hdo3channel:20180107202116j:image

はい、リーダーに殴られました。しかもグーで。ひどい…(セレナ風)

が、これから動画を見続けてくださったらわかります!つまり、私悪くない!!
 

 

次に、「番長」
f:id:hdo3channel:20180107202132j:image

思い出のカードは、ダイヤモンド・ガイ

最終ダイヤモンド(最終戦争×ダイヤモンド・ガイ)という鬼畜なことを狙ってきます。逃げましょう。

 

好きなカテゴリーは、剛鬼シリーズで現時点でサンダーオーガ押し。
f:id:hdo3channel:20180107202404j:image

リズムも良いですよね。剛鬼!サンダァ!オォガッ!
 

 

最後は私、「ゆりっぺ」


f:id:hdo3channel:20180107202420j:image

思い出のカードは、魔界発現世行きデスガイド。強いですね。魔轟神で使いましょうね。

 

嫁は、魔弾の射手スター。
f:id:hdo3channel:20180107202208j:image

見事にハートを射ぬかれました。8BOX買って8枚出てきたときから恋してます。ちなみに、カスパールは0でした。泣きました。

 

これから、私が○○可愛いねとか呟いてたら「スターちゃんが見てるよ」って言ってきてください。

 

以上が、イカれたメンバー達です!

 

これからも、対戦動画や雑談、考察、デッキ紹介と進めて行きますのでよろしくお願いします!!
 

じゃ、また、次の記事で!ばいばーい